SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!



俺、現状復帰で閉館業務だろ?何やってた?ボケがっ

搬出の汚点で、実際に泣いてる。「アホボケカスシネ指標」のボケ、かな。ぬヴ。ぬヴ。ぬヴ。(23時49分)

このポータルをハックした #酒をくれください #楽しい #筋肉痛



乗車!! ∠( ̄∧ ̄) #部活はしません



#男は黙ってクラシックラガー #まだ飲む



#俺たちは握手で別れる



(ω)





二本目だあ(ω)




いや、それでも少ないほうだぬ(ω)ただ、でかい鞄にまとめればよかったかなあ。



ありがとうございました。そしてキンモクセイがよい香り(ω)@池上梅園




『幻月』佐戸川美穂( @eroticdragon )個展@池上梅園




#お昼ごはん (ω)



レンズはやっぱり真んなかにあるのが、使い易いと思ふの(ω)



#revolution

freedom, no freedom #revolution

employment, no employment #revolution

レボリューション by ジャン・ミッシェル・ジャール(ω) #NowPlaying

ありがとう!!三日間楽しかったよう!! #のせちゃんもゆ山イラスト展 #アプリコット #nadeshiko #まず飲む

この娘さんはウチの娘になりますた(ω) #のせちゃんもゆ山イラスト展 #アプリコット #nadeshiko



チェキソムリエに選んでいただいた一枚(ω) #のせちゃんもゆ山イラスト展 #アプリコット #nadeshiko



Make my day!! (11時20分)

なんとタイムセーーーール!!! #のせちゃんもゆ山イラスト展 #アプリコット #nadeshiko



本日限定ロールケーキ(ω)生クリーム(ω) #のせちゃんもゆ山イラスト展 #アプリコット #nadeshiko



は〜じま〜るよ〜(ω) #のせちゃんもゆ山イラスト展 #アプリコット #nadeshiko



ヒゲ(o▽n) #suidou



お寿司食べたいなあ(10時24分)

よしっ!!Go!! (09時52分)

しかし昨夜は一瞬にして眠ったなあ。ロキソニン・テープを身体を固定するかの様に貼り付けたのが効いたなあ。夢も覚えてない。それで5時半起床だもの

ドトール、二杯目(ω)DMで(念為)確認したり。小旅行の毎日。ポキモンGOやりたい(ω) (09時46分)

久しぶりにドトールコーヒ。【備忘録】買い物(ω)



#朝ごはん@いろり庵きらくJR横浜駅改札内そば湯をいただくことができる(ω)




Go∠( ゚∀゚)/ 本日も参る! (07時51分)

ああもう鈴鹿さんの笑顔!!かわいい!!泣ける!! #あまちゃん

黙っちゃった(ω) #あまちゃん

生身の鈴鹿ひろ美の声を伝えたい!! #あまちゃん

おらもう二十歳だもの。国民の義務だ。 #NHKBSP #あまちゃん

んだんだんだ #あまちゃん

潮騒のメモリーズ(ρ_;) 既に涙 #あまちゃん

2012年だ2月だ。 #あまちゃん

あまちゃん待機

すごく久しぶりにお茶碗を洗ったキガスル……(06時47分)

おはようございます。早寝早起き火の用心でございます。今日もぶわっとまいりましょー!!(05時41分)