SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

横になると必ず勃起する #呪い

I can feel the love, All around me. おやすみなさい。またあした。



しびれるねぇ〜ハマの番長!!丁寧な投球術!!7回無四球 #Baystars

ウチにも花火の音が!!聴こえてきた!!

いきてえ〜きれい(≦・ω・≧)☆ #青空居酒屋横浜亭 #Baystars



\三浦とうす!/

\タケヒロ安定の放送事故!!/

\南さんの声も弾む!!/

ハマの番長!!/

\両リーグ最速30勝!!/

\2位に2ゲーム差!!/ #Baystars

ハマの番長最高!!/

\I☆YOKOHAMA/

\横浜優勝/

やすあき!!しびれるぅ〜

しびれるぅ〜やすあき!! #Baystars

うおうおうっうおうおうおうおっおおおっ やすあき!! #ZOMBIENATION #BAYSTARS

代打の切り札、ゴメス、打てないなあ。。。 #BAYSTARS

バネさんやるぅー! #BAYSTARS

そうだ!今日、ハマの番長、無四球だよねえ。すごいねえ。 #baystars

このままいけえーっ!!2位に2点差にするんだあ!! #Baystars

いいぞ!イデショー!! #BAYSTARS

ゴウくん、いい笑顔! #BAYSTARS

ロペスしびれるぅー∠( ゚∀゚)/ #BAYSTARS

ナイス!!タケヒロ!! #Baystars

ヘイヘイ!!相手はノーコンよっ!!

バルさん!!やった!!12球団からホームラン!! #Baystars (20時08分)

今日はローソンのもやしたくさんぶなしめじと炒め #おゆうはん #カット野菜



やっと明日の仕込み。明日も暑そうなので味を濃いめに。



これより同定を行います。



番長2ベースヒット!! #BAYSTARS

selfish と書かれた女性と手を繋いだ男性

#Baystars



万事快調 by ピチカート・ファイブ #NowPlaying 万事快調って訳にはいかないみたいね(≦・ω・≧)☆

夏なんです(≦・ω・≧)☆

頼むぜ!!ハマの番長!!




お昼だ(o▽n)





1ゲーム差……




まなちゅん出てる!!

欄外に[広告]と書いてないか探してしまった……



昨日はひどかった……頼むぜ番長!!



#朝ごはん 味見したらニンジンが甘くてうまかった(o▽n)



おはようございます。夢は見たけどよく寝ました。でも夜中は寒かった。さぁ今日もぶわっとまいりましょー(ω)