SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

今日はずっと水曜日だと思ってました。まだ火曜日だ。ふぅ。おやすみなさい。かならずまたあした。



安定のツーアウト満塁からの残塁。。。無得点。。。びっくりしないもーん。慣れてるもーん。 #BAYSTARS

11回も大入り出てるんだ〜ニッソーメンもたいへんだよな。今年からの人もいるだろうし。 #Baystars

ローソンカット野菜とローソンぶなしめじの野菜炒め #おゆうはん



明日の仕込み。




まだ水曜日だよ……

お仕事終了のお知らせ。明らかに山場でした。疲れたよ。



ローソンMACHIcafe 10円引き(≦・ω・≧)☆



お昼だ(o▽n)






#朝ごはん 具は大きめに切りました



ふああ、よく寝た。おはようございます。悪夢は見たけど気持ちよい朝です。すでに暑い!!