SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

_(:3ゝ∠)_ 今夜も回復体位で寝ます。おやすみなさい。 (23時46分)

今日もつらかった。疲れがたまってゆくばかり。横になるとすごくラク。せめて安眠したい。悪夢はいやだ。やすみなさい。またあした。



あるある!!現役よ(o▽n) #retro_misdo



それはあたしらがヤプーズだからよ〜今日も野菜炒めは大成功。コツは掴んだな。 #おゆうはん そしてお茶碗も洗った #よいこ のアテクシ。 (22時44分)

やっと #おゆうはん #カット野菜 疲れたよ。



やっと明日の仕込み。。。





そういやあ、杉さん、元々は舞台監督なんだよなあ〜あの時はいろいろあったなあ(遠い目)(をしながら思い出し怒りと思い出し笑い) (17時55分)

通院。待合室。



(o▽n)



それにしても今日は長いおっぱいだった。ビルの上のほうの階にいたので尚更。しかもトイレの個室で座ってた。 (17時42分)



今日の旧ザイム。


お仕事終了のお知らせ。エレベータのなかで杉さんにバッタリ!!おつかれやま!!でも、相変わらず目は輝いている!!



きたーっ!! (≦・ω・≧)☆ #ゆで太郎



なにこの陽射し!!じめっとしてないからいいけど、夏。@横浜市中区地方 #tnk (12時37分)

お昼だ(o▽n)



赤信号で渡ったパンツスーツの女性 (08時18分)





おはようございます。ショートスリーパの面目躍如っすわ。天気もよいし、さあやろう!!



椅子に座ったママ、朝を迎えるところだつた。おやすみなさい。またあした



お風呂ったー(ω)椅子で2時間は寝ていたねえ(ω)

椅子に座ったまま、タブン寝ていた (01時09分)