SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日は1時半までは覚えているが電気を点けたままベッドで寝落ちた。メール書きかけ。疲れきった。おやすみなさい。またあした。 #HOLIDAYS



ダメだ。やっと1週間終わった。疲れすぎた。 (22時37分)

今は熱いお茶が怖い。 (22時30分)

帰宅(ω)疲れた。眼の奥の痛みがひどい。 (22時23分)

今季は我が軍もワタシも怪我に注意。 (22時0分)

申し訳ありません。

石川町一丁目、高速、事故、救助 21時19分 ∠( ̄∧ ̄)



さあ、熱い夏の始まりだ!! ∠( ̄∧ ̄)

そんな訳で今年は指揮者をやります。火点は前方の標的!!

∠( ̄∧ ̄)





激しく目が痛い。。。 (17時48分)

疲れた。。。 (17時46分)

明日は勝つぞ #Baystars

苦い思い出













地図を落としてしまった……うへえ。 (08時34分)

ゴミ出し。した。写真なし。 (07時55分)

Video DownloadHelper 5.3.0 Now Available ∠( ゚∀゚)/

おはようございます。既に陽射しが暑いです。ちうか寝坊だ!!目覚まし止めてた!! #HOLIDAYS



今日は、いやな気持ちにもなったけど、結論(某社頻発語)よい金曜日だった。
いやな気持ちは寝て忘れる。でも、仕事で初対面な #両八重歯 の女性と、地元の話でもりあがったし、同じチームのかたと、仕事の組織について、就業時間後に立ち話してまだ、話し足りないので、夜の部を誘ったら快諾していただいて小躍りしたり。お互いにいい歳なんだけど。
で、そのかたと、夜の部界隈が重なっているのでうれしくて、バー・テンマー。そのかたのより若いごきょうだいが、ワタシと誕生日が3日違いの同じ境遇でわらってしまった。だけど、あまりにも似ているのでお逢いしたくなり、18時からいたのでよく響く、我が #青空居酒屋横浜亭 の歓声から、ウチのしゅんくんがやられているけど、汽笛も鳴りうれしく、5点差をひっくりかえし、 #BAYSTARS ますます行きたくなってしまったけど、今日のご案内したかたが、飲めるクチ、なので秘蔵の馴染みの店、バー・スーパーノヴァへ、ご一緒した。この石井ちゃんの店で飲み、またたくさんお話しできた。うれしい1日。ただまあまだ話足りない。
おやすみなさい。よいゆめを。

DON'T TRUST UNDER 30's (0時45分)

まあ #HOLIDAYS なのでっ!!明日の装備を確認するっ!! (0時37分)

帰宅してました(ω)明日、あまり行ったことのない場所に、8時半までに着かなければならないのに、このテイタラク。(Lo・ω・)Lo酔拳 #deisui (0時35分)

MY HOME TOWN #HOLIDAYS #deisui



向こうのホームにいるカップル(ユニ着てる)に、大きく手を降って「ナイスゲーム!!」とお互いにエールを送る深夜の部

YA!! #HOLIDAYS



ジェットストリーム(タイム)