SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

家に帰るのがめんどくさい #呪い

そば湯至福(≦・ω・≧)☆ \横浜優勝/



今日も今日とてゆで太郎(≦・ω・≧)☆より \横浜優勝/



この店が、ビールがない!!(゜∇゜) #ゆで太郎



信号が赤の時に渡ったら、死ぬよ? 100%相手が悪いかもしれないけど死ぬよ? いいの?

さあて、おそば食べるか!! (23時11分)

アテクシはお話したい女性(!!)とお話がたくさんできて、我が軍も大逆転で、シャワー記念日(内緒)で、すごくうれしたのしはずかしな夜の部 #明日は休み

つうか、日付が変わりそうたよぬ(ω)

うふふ。お別れ。らまたいしゅう〜アテクシ、明日が早いので何とか帰りますが気分的にはもう一杯飲みたい!!



Prototype india pale ale



\I☆YOKOHAMA/

\5点差は跳ね返せる/

関内大通りから\横浜優勝/

今日も今日とてバー・スーパーノヴァ(o▽n)




今日も今日とてバー・テンマー(≦・ω・≧)☆今日のテンマーガールはサトミさん #明日は休み




お仕事終了のお知らせ。 #明日は休み (≦・ω・≧)☆



今日はやけにつっかかってくるじゃんかよう

なのに気持ちは滅入る。参ったなあ。

今日は風があって湿度が低くてさわやかな金曜日(ω) @横浜市中区地方。 #tnk

区役所に相談をするおれらとはまったく違うだろ。

日本大通りを歩いているこいつら、100%、最低賃金ラインで仕事したことないやつらだな。けっ。





となりの席で国民健康保険の相談をしている中国人がダメだわ。老齢化かつ子どもなし。あかんやつだわ。だけど?

裁判所の前ではあるんだけど、誰も聴いてない。半分は時給なかたがたなんだけどなあ@日本大通り 最低賃金 せめて朝日新聞横浜に届けばなあ〜

最低賃金のなんかやってる。アジってる。@横浜市中区日本大通り地方

タンブラ割引あったらいいなあ。やったらいいのに。お客さんも増えるしグッズも買うのに。#PlusB #Baystars



残念ながら、スターバックスコーヒーのヴェンティの自分タンブラは使えない(o▽n) これももう売ってないけど。 (08時10分)

知らなかったし。そんな訳で、来週月曜日から自分のタンブラを使います。以上 #ローソン MACHIcafeタンブラの話でした (08時08分)

この店ができるまで注意を払ってなかった。今の職場の近くにローソンがあってほぼ毎日コーヒを買うんだけど、タンブラがあること自体、(続く

実はこのローソン、最近出来たばかりなので、私も気が付かなかったんですよ、のお話。ワタシもそう。ローソンでコーヒは買わなかったから、(続く

ただし、どのタンブラでも350mlまで入るなら10円割引。タンブラの高さも実演してもらった。 #ローソン

で、MACHIcafeタンブラについて。昨夜の会話で、全店で取り扱い中止、のことだったので、ポップを下げた、とのこと。

そんな訳で、地元のローソンの店員さんとお話した。何と夜勤で昨夜うかがったかただった。 (07時56分)







そば湯至福(≦・ω・≧)☆ #ゆで太郎



この店の券売機、朝そばへの切り替えが、05時05分過ぎ、っぽい。 #ゆで太郎

今日も今日とて #ゆで太郎 (≦・ω・≧)☆



朝そばのお客様が続々とご来店。 #ゆで太郎




2015年05月22日 04時23分発表 横浜市域に、強風注意報が発表されました ∠( ̄∧ ̄) 本日もご安全に #tnk (04時26分)

おはようございます。ショートスリーパのワタシ、朝刊より先に目覚めるの巻。0時に寝て4時に起きる。こりゃ身体が保たないよ。。。でも、夢は知らないかたばかりでしたがそこそこ楽しい夢でした〜自分の優柔不断というか、さみしがりがそのまま出た夢。とほほ。