SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

こっちなら化けないはずだ。「‐」こっちを使わないと。 #早く寝ろ

文字化けするなあ→「―」これ何だ?罫線?

ひええ。布団が冷えてる。。。ひええ。気付けばこんな時間。。。せかいじゅうのみなさまおやすみなさい。かならずまたあした。



明日夜と、土日の予定が決まったぜ!うひひ。忙しくて忙しくて心を亡くしちゃう〜 #だめじゃん #早く寝ろ はい、朝、5時から起きてます。。。 #寝れないんだよ、バスでもう寝れないんだよオレ達

無念の黒星。 #BAYSTARS

さあ、いよいよか〜来週も楽しみ。終わるのがつらいドラマ。それが #かぶき者慶次 #NHK

兄上!! #かぶき者慶次 そしてだんみつの目!! こゆのが観たいのよ〜 #NHK

「いくつになっても、人を好きになることはいいですね。。。」 #かぶき者慶次 #NHK #名言

これがだんみつの手管かあ〜 #女は怖い でもだまされてみたい。。。

#かぶき者慶次 待機!! #NHK

帰宅してました〜(ω) 我が軍の様子、把握(≦・ω・≧)☆ \強肩強打のすごいやつ/!! #Baystars

空を見上げると、ユックリとヘリコプタが飛んでいる。高いなあ。 (18時30分)

イージーなかなしみは切りがないからっ♪

ホッとして買い物して来たメール読んでまたいらいら。疲れてるなあ。 (18時26分)

背中をたたかれ、誰だ!?と思ったら、お母さんに抱っこされた赤ちゃんだった〜(o▽n) 11か月だって〜(o▽n) おにゃのこ〜(o▽n) かわいい〜(メロメロ

コンピューターおばあちゃん by コスミック・インベンジョン #NowPlaying

おなかがくちくなったら、すこしおちついた(ω) #おゆうはん

そば湯至福(≦・ω・≧)☆



おー!!新人さん入るのか〜丁度、シフト交代。店長さん、実はいつもの地元の店にいらっしゃったかた。がんがれ、みんな!!揚げ物は揚げたてで出してくれ!! #ゆで太郎

今日も今日とてゆで太郎(≦・ω・≧)☆




岡崎に捧ぐ』(1) by 山本さほ (≦・ω・≧)☆ note で読んでいたが、本になって嬉しい!!わくわくする!!

今日も今日とて有隣堂伊勢佐木町本店(o▽n)



乙女のポリシー by 中川翔子 #NowPlaying

風が強い。明日も半袖にしたいが、どうかなあ〜

そばくいてえ

お仕事終了のお知らせ。急にいらいらしだした。アホが。



シュレッダの袋がゴミでいっぱいなのに替えないBBA #呪い

同じ時給なのに、手が空いたらずっとうたた寝とおしゃべり。自主性なくこちらからお願いすると腰を上げるBBAたち #呪い #のろい



今日の「旧・横浜創造界隈ザイム(旧・本館)」の様子。久しぶりに中区役所行ったらこうだった。いや中区役所へは行っているんだけど、昼間に、だけど、本館の前に足場が組まれたのは初めて見た。来年の7月頭までは工事みたいよ?






いつもあとからついてくる〜猫の名前はふなだから〜(ω)フナァァァ #旅行作戦




番長の勝利、ありがとうございます。






「売る価値がなくなるくらい書けばええやろ」(三浦大輔)



ふみカス……@@@




晴れて陽射しが当たって部屋が明るくなった!!@横浜市中区地方 #tnk (07時0分)


実は起きてからファンヒータを点けています。寒いのよ。朝ごはんにしよう。 (06時29分)

2015年05月21日 06時11分発表で、横浜市域より雷、強風注意報が解除されました。これで横浜市域に出ている気象注意報はありません。 ∠( ̄∧ ̄) #tnk

おはようございます。雨上がりで、うおっ寒い!!



トイレに起きた。えらい冷えている。雨上がりの強風っぽい。 (03時32分)