SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

光視症かも知れない……秋山眼科へ行く時間を作らねば。 (21時45分)

明日やろう、は、未来派野郎。

夜になったら寝るんです!!にしても何だろう、この予期せぬ飛蚊症は?最近頻発。痩せないし疲れたなあ。おやすみなさい。かならずまたあした。



何か今、外、ひかった?気のせい? (21時05分)

石川クジ外れ。まあそんなこともある。明日の番長に期待。 #BAYSTARS

火曜日なのに疲れて動けん #呪い

野菜炒めがシャキシャキで、今日も成功!! (o▽n)

まいたけとローソン野菜炒めらめーん #カット野菜 #おゆうはん



鉄道員みてぇ〜

といふ訳で、帰宅してました〜疲れて動けん (18時55分)

来週も楽しみだす(ω) #みらくるキャツト団 #みらキャ #ETV

やったー!!やったー!!やったーにゃーん!! #みらくるキャツト団 #みらキャ #ETV

せめて軍手を!!保安帽があるなら〜 #みらくるキャツト団 #みらキャ #ETV

まみたすはこのピンチを抜けられるのか!? #みらくるキャツト団 #みらキャ #ETV

ねこぞり!!(ω)そんなおじいちゃんが!! #みらくるキャツト団 #みらキャ #ETV

ぽこたんのお尻(ω) #みらくるキャツト団 #みらキャ #ETV

待機! #みらくるキャット団 #ETV #みらキャ (18時40分)

どうもおかしいと思っていたら、チャンネルを3に回していた #呪い

お仕事終了のお知らせ。空腹。



今、トップから連絡あり。30日土曜日の予定が変わった。手帳を持って行くこと。∠( ̄∧ ̄) (12時50分)

ずっと目がはっきりしない、といふか、まぶたが重い。 (12時06分)

お昼だ(o▽n)

それにしても蒸し暑い。うへえ〜 (08時14分)

施設警備であって雑踏警備じゃないって?公道だから?まあいいけど。



おいシミズの施設警備、今、自転車も来てたろ?気付いてなかったぜ? 車が来たら往来の注意を払えよ

テクノドンいたなあ〜渋谷のWAVEの前に。

BE A SUPERMAN by YMO #NowPlaying ゴメン

だったら駅の北口で降ろしなよ。あんたのこども、もう中学生以上だろ? (07時59分)

おばさん、こどもの送りはいいけどさ、この時間はここは歩行者天国だし速度上げすぎだし停止線は守りな。ここを通るのはあんたのこどもだけじゃない。





だが設置をすると、宿泊費(家賃)が高くなる…… #NHK #おはよう日本

寿のみなさんも、怖いだろうな…… #NHK #おはよう日本



今朝も既に目が痛く、腰も痛い。低気圧め…… (06時24分)

おはようございます。若干の小雨混じりの寒い朝。短時間睡眠で夢見もいまいちでしたが、今日も周囲に気を付けてまいります〜



トイレに起きた。分かりやすい、睡眠の周期。3時間間隔。雨、降って寒い。 (03時14分)