SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

急激な腹痛に堪えかねてツイイトしてましたがトイレ行ってやっと解決。改めて、おやすみなさい。かならずまたあした。



雨音はチョピンの調べ #IMINAI

今日も生かされている。ただただ父母やみなさんに感謝します。ずっと頭痛のいちにちでした。おやすみなさい。それでもかならずまたあした。



薬が一錠、床に落ちた音がしたが、見つからない #呪い

お!降雨を確認。@横浜市中区地方 #tnk (20時58分)

林市長のインタビュで、テレビのスピーカの音が割れました。極端な周波数の何かがあるのかな? 音量下げても現象は変わらず。 #NHK 側の何かか? #クロ現

これ、きた東口だよね?

タブン、はししたじゃなかったら結果は違ったろうな。

#私には向かない職業



このシャキシャキ感!!(o▽n)!!うまい!!

今日は火力に配慮できた!!(o▽n)!!まいたけのローソン野菜炒めらめーん(o▽n) #おゆうはん #カット野菜



さあ、オンガクかけて、おゆうはんの支度だ!!

父母にTEL。母にお礼を伝えた。お父さん、お母さん、ありがとうありがとうありがとう。 (18時46分)



なんでやねん

赤信号を渡ってきた自転車のオヤジに「気を付けろ」的ににらまれた。 (17時47分)

そういへば(安定剤ライオデント)17時前に横浜市域に強風注意報が出てますね。雨の降らないウチに帰りたい。 #tnk (17時30分)

お仕事終了のお知らせ。疲れた。ケアレスミス連発のいちにち。 #まだ月曜日





スタバに行こうと町まで出掛けたが、財布を忘れて不愉快なAQIRA416さん。みんなが笑ってる…… #被害妄想

お昼だ(o▽n)

眠いなあ。コーヒで頭痛は去った。外は明るくあったかそうだ。今週は昼休みに外出しないといかんのでたまらんわ〜

ひそひそ話が全て自分への悪口に聴こえる #呪い




Real fork blues がしみる朝。 #NowPlaying

Suicaのチャージがもうない!!えまーじぇんし!! (07時53分)

#全日本もう帰りたい協会

あたまいたいのでゆっくりとゆきます (07時47分)




わざと。



りゅうたろう父さんとむすこのこうのすけ #NHK #まちかど情報室



おはようございます。うわあ眠い。



トイレに起きた。眠い。少しだけ肌寒い。 (01時07分)