SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

トイレに起きた。眠い。意外に短時間だなあ。あと今夜は暑い。かね布団をどうするか。 (22時27分)

水曜日までが仕事の山場になるだろう。早起きだから早寝。早起きしたら合原ちゃんが見れるしね。おやすみなさい。かならずまたあした。




あの懸賞金の厚さ!!しかも二列!! #sumo

#HOLIDAYS



宝くじ、に #空耳 #sumo



カブで安全運転。何しろ前2台がプリウス。後ろもプリウス。逃げられない。つうか停止線守れよ。

Racism America & Sex Slaves [ 8 TIPS you need to know about Comfort Wome... https://youtu.be/OgGxbSxsJS4 via @YouTube

#HOLIDAYS



最後の長袖だが、とても暑いぬ(ω)








誤字。情けない。




つうか、 #まれ って、その土地、題材として選ばれている土地への愛情って、ないよね。 #マッサン にはあったし、もちろん #あまちゃん にもあった。これは脚本が悪いんだろうなあ。横浜だったら中華街写しておけばいいや、みたいなさ。

横浜の製菓をばかにされた気も少しするよ。。。 #まれ

孫さんは、ほんとに、面白いけれど。鍋振りながら火を噴いても普通に台詞言っているし。 #まれ

これ、横浜である必要、まったくないよね。 #まれ

新井紀子さん、面白かったなあ。 #桂文珍の演芸図鑑 #NHK

おはようございます。全然まともに寝られなかった。つらいなあ。夢のなかで怒って起床。うへえ。



トイレに起きた。眠い。身体がかゆい。 (03時22分)

トイレに起きた。眠い。 (01時04分)

トイレに起きた。眠い。掛け布団を全部蹴飛ばしていた。 (0時32分)