SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

寝ます。寝てる時間が多い #HOLIDAYS 。疲れが取れない。 #JAMSTEC 横須賀も、もゆ山イベント行きたかったな。おやすみなさい。またあした。



#もゆ山 のイベントに行きたい!高円寺って行ったことないかもしれないアウェイだけど行きたい!しかも土曜日、お酒が飲める!でも、お金がない。まったくない。。。 #HOLIDAYS

いや、何がいいたいかと言うと、この1300人のために、3塁側の外野のビジタパフォーマンスシートを300席に制限したのか、と。1300人だぜ? 内野に収容できるだろ? そのほうが球団・球場収入が上がるだろ? そもそも、プロ野球では、今のところ、ファンがどちらの席で見ようと制限はかかってない。サッカーはあるじゃん、ビジタが座れない場所ってのが。興業としてはこの広島東洋カープ社の決断は全くおかしい。それだけ球団経営、集客に苦労しているのかもしれないけれど、それはどの球団・球場だって一緒。我がDeNAは、地道に「ファミリーボールパーク構想」を立ち上げ、紆余曲折しながらも、七転八倒しながらも、観客動員数を伸ばし、収益にしている。それぞれのやり方があるし、そもそも我が軍のフランチャイズ球場は、観光地のなかにある、という立地条件の良さをもともと持っているだけ「分がよい」のかもしれないとしてもだ、プロ野球ビジネスとして全く間違っている。
http://blog.livedoor.jp/qwowp-baystars/archives/44769929.html




\貯金11/

\I☆YOKOHAMA/

\井納完投/

\横浜優勝/

ちょうど今、ラミネートしてた。仕事の資料。 #HOLIDAYS



ヒルネールから復帰。だいたい把握!!がんがれ井納!! #Baystars

試合が始まったが、ヒルネール #HOLIDAYS

あの大きさの足付きのマットレス(ベッド)は、その部屋には搬入できないと思われる。家具屋の発想。だって中華街の物件でしょ?窓からの搬入は難しいし、階段も通らないね。だいたいが足が4本だったから分割タイプじゃないしね。 #まれ



ああ、行きたかったなあ #JAMSTEC 横須賀 (11時52分)

お茶を入れずに、お湯だけを注いでしまった。疲れてるなあ。 (11時31分)

改めて、おはようございます。雨は止んでいます。濃霧注意報も解除されました。目の奥の痛みとふくらはぎの痛み。 #HOLIDAYS








おはようございます。あらー雨だわ……。肌寒い。 #HOLIDAYS



ふくらはぎがつって、痛みで完全覚醒。4時半の寿の災害にはさすがに出れず。 (05時14分)