SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

今日、出した夏のパジャマが、柔軟剤くさい #呪い

Bring on the night. I couldn't stand another hour of daylight... Very tired,but #TGIF . Good night, See ya. #deisui #明日は休み



Bring On The Night #明日は休み #DEISUI (23時13分)

貯金10 !(*´∀`*)ウットリ ゆめのよう #BAYSTARS

\石川クジ大当たり!/\14連勝中!/

1998年以来の貯金10!

\I☆YOKOHAMA/

\横浜優勝/

タナケンがんがった! #BAYSTARS

我が軍の勝利を祈ってもう1缶∠( ゚∀゚)/

ビールが好きで好きでしょうがないであります∠( ̄∧ ̄) 既に(Lo・ω・)Lo酔拳

うまい!! (o▽n) #MURPHYS #明日は休み



いただきまーす(o▽n) #MURPHYS #明日は休み



#MURPHYS #明日は休み



#MURPHYS #明日は休み



#MURPHYS #明日は休み



#MURPHYS #明日は休み



#MURPHYS #明日は休み



#MURPHYS #明日は休み



お!石川クジ把握! #BAYSTARS がんがれ!やまぐち! (18時15分)

家にぬっしました(ω) 帰宅(ω) ただいまー(ω) 座ったら動けないわ。。。目の奥が鈍痛だし。でも #明日は休み これからうふふふ。今日はお楽しみがあるのだー! (18時09分)

笑顔で愛してる by 種ともこ #NowPlaying (17時50分)

おい!!と大声が聴こえたので振り返ったら父母が車から呼んでいた。立ち話。よかった。。。昨夜は二人で横浜スタジアムに行ったそうだ。 (17時48分)

今の女性 #ノーブラ いや、たまたますれ違ったんだけど……。暑いしねえ〜 (17時40分)

週末にプロ野球をやらないとさみしいな。まあ、お金もないけど。 #青空居酒屋横浜亭

強風が!!@横浜市中区地方 #tnk (17時25分)

お仕事終了のお知らせ。疲れた。あくび連発。でも #明日は休み



センター南国 #空目 (14時41分)

いつも社員証が裏返っていて名前の分からない色白の、度の強い #めがねっ娘 #それ魅力



朝から眼福。眼福。タイトのミニスカート。 (08時07分)

女は肉、のいい女、発見!!指輪なし

ワタシ、今季初の半袖デニムシャツで、出てるわ。

昔の知り合いだった獣医さん(でもホメオパス)とすれ違った。 (08時03分)

今、 #今日のプリウス が颯爽と走って行った。









トイレに起きた。全身いたるところの日焼け部位が、かゆくてかゆくて、しょーがない。 (01時11分)