SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

はるかぜちゃん、神奈総、こないかなあ〜(ω)

何かのせいにすることはタブンできる。責任転嫁はできる。その知恵と技術はある。でもしない。するつもりはない。つらい。 #呪い

人生山折り谷折り。折ってばかりでごめんなさい。お母さん、お父さん、ごめんなさい。おやすみなさい。かならずまたあした。



いじめコントは笑えない。テレビOFF #NHK #NHK_LIFE (22時14分)

ふん。給料もらう時間内に AED 講習受けやがって。。。そんなん身に付くもんか。。。「定期的に講習を受けられる環境を」じゃねーよじじい。自分で受けるんだよ。イベントでいろんな場所でやってんだから!公僕の意識が足りないよじじい! (ヒガミあり #tvk

酔っ払ってスタンドでケンカしたり、京浜東北線を停める事案が発生したとのこと。そんなんなら2度とビール半額デイなんてやらなくていい。飲みすぎて集団で騒ぐ奴等は、カスだ。カスは来なくていいよ。今日は木曜日だぜ? ゴミカスはゴミカスだな。明日まで #青空居酒屋横浜亭 の清掃が大変だ。。。日本大通りだって、どうなっていることか。。。あと、いつも言っているけれど、 #スタージェット絶滅しろ そんなん横浜にはいらない。泥酔客もいらん。ワタシが経験したのは、1塁側指定席で、放尿した相手側ファン。カスは犯罪者だってことを自覚しろ、ったって自覚できないもんな、カスだから。 #BAYSTARS

もいちど\I☆YOKOHAMA/

エレラ!!!事故!!!!

\I☆YOKOHAMA/

\横浜優勝/

やすあき!!やすあき!! #Baystars

やすあき!!くうう!! #Baystars

やまさきがんばれ!! #Baystars

こええよ……ううう。 #Baystars

平松さんいいこと言った!! #tvk

やまさき!!がんば!! (20時44分)

チャンネルを #tvk に!! #Baystars (20時43分)

いぶさん、目が充血してる!!うわあ!!来週もたまらん!! #かぶき者慶次 #NHK

野球も気になる!! #Baystars (20時41分)

この今日子の顔!!たまらんねえ。そしてだんみつ!!今の効果音は、慶次が気付いたのと、日時の経過と両方だな〜 #かぶき者慶次 #NHK

これねえ、やっぱり、上手い役者にみんな引っ張られているんだと思う。たまらないねえ #かぶき者慶次 #NHK

更にボロ泣き #かぶき者慶次 #NHK

あら、逆転ホームラン!! #かぶき者慶次 #NHK

勝之進の命が危ない!!誘い出し、だなあ…… #かぶき者慶次 #NHK

自分の感情が調整できません!! #Baystars #かぶき者慶次 #NHK

うおうおうっうおうおうおうおっおおおっ やすあき!! #ZOMBIENATION #BAYSTARS

テレビの前でボロ泣き #かぶき者慶次 #NHK

この、今日子の顔!!!!!!これだよ、これが見たかったドラマだよ!! #かぶき者慶次 #NHK (20時27分)

打ち明けた!!!!!! #かぶき者慶次

何で外冊下のニッソーメンは、外野側にいるんだろう?内野が自由席でなくなったから? #青空居酒屋横浜亭

うーん、あと10分間で #かぶき者慶次 だ。悩む。

タナケンがんがれ!! #Baystars

燃えよドラゴンズ、はかっこいい。



\開港横浜/

生のレンコンも久しぶりです。お母さん、ありがとう。 (19時41分)



久しぶりに生のニンニクと生のタマネギを使っている。お母さん、ありがとう。 (19時22分)



フラフラと帰宅。 (18時04分)



横浜市中区地方、風が強く、くもり。場合によっては肌寒い。半額ビールはそんなにでないか!?うーん。 #青空居酒屋横浜亭

お仕事終了のお知らせ。日の終わりに重い話を聴いて。
仕事に関わってるかたの急死。64歳。自宅で心筋梗塞。たまたま独り。向こうが気楽な場所でありますように。ご家族のご不安がつらくなりませんように。




課長さんに逢えて、ちゃんとご挨拶できた〜 (12時31分)

同僚に話しかけてもらって、すごく気分がよくなった。がんがろう。 (10時24分)



おサチちゃんの銀河観音があったころが懐かしいぜ。 #ダイヤモンド地下街 #相鉄ジョイナス









これ決めたの、ヨソからきたニンゲンか、西口で遊んだことのないニンゲンだと思う。各店舗の改名の負担とかね、どうするのよね。まあいいけど。ますます西口に行かなくなるけど。 #ダイヤモンド地下街 #相鉄ジョイナス