SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

おっぱい (22時46分)

そろそろ深夜バスにも乗りたい #呪い #suidou

さっきのはるかぜちゃんの写真がよい写真。うれしい。今の時季は山下公園も気持ちいいしハマカフェにもついでにおいでよ〜 (22時34分)

(自分としては)ゆっくりとお風呂に入った。歯を磨いた。いつもならぬるいお湯が、気持ちよかった。おやすみなさい。かならずまたあした。
まだ行けるね? 何だったら買うぞ!?(カブを)



(ベッドの上から小声で) \横浜優勝/

血液検査も受けたいなあ。

いいかげんにして寝よう (22時17分)

うおうおうっうおうおうおうおっおおおっ たかあき!!(真池 龍) #違う

やっぱり横浜スタジアム行けばよかった。ぐぬう。 (21時03分)

食欲がなく、いらいらしつづけています。とりあへず熱いお茶が2杯目。 (20時06分)

【メモ】 いまよつかさ http://www.imayotsukasa.com/



この記事、ツイッタですごい勢いでRTされているけれどもだ、
こっちを先に読もうぜ。>> お店の責任と自己責任と。|kumadonkog|note(ノート) https://note.mu/kumadonkog/n/nb9608ccd5687
次にこれを読もう。>> 「アレルギー食品を売るのは悪くない!お前はクレーマーだ!」|ふぁんたむ|note(ノート) https://note.mu/msp_87a/n/n2dc0aeeec3ee
最後にこれを読もう。>> 20150513|haruemu|note(ノート) https://note.mu/haruemu/n/n6f881e360597
なお、ワタシがつけた「スキ!」のマークは、単純に自分が「興味深い」と思っているものについて、です。コメント主はもちろん、コメントの内容をなんだそれは?と思ったり、バカにしたりする意図は全くありません。

音源は持ってないけど、いまだに覚えている。ちょっと尾崎っぽいんだよな。>> ケラ - テレビのボリュームを下げてくれ https://youtu.be/-BlRahj3N-E via @YouTube

母に悲しいメールを出してしまった。お母さん、ほんとうにごめんなさい。 (18時39分)

【備忘録】Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.2.17) Gecko/20110420 Firefox/3.6.17 / pda6ec682.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp

いらいらしながら帰宅。更にいらいらすることが待っていた。きつい。きついなあ。 (18時26分)

子供らいるんだから歩行者用信号守れよ。カスが。

こんなところに停めているのは初めて見た。原付じゃあるまいし。ひどいなあ@横浜市中区横浜公園前歩道地方。ちなみにナンバーは市外・県内だった。スタージェットで埋もれてしまえ!! #呪い (17時39分)



あーあ。お金があったらなあ。

お仕事終了のお知らせ。くやしい。すごくイライラする。ひそひそ話が全て自分への悪口に聴こえる。今日は早く寝たい。野球は気になるが。



薄味でもおいしいわ(o▽n) ←朝の炊き込みご飯をお握りにしてきた (12時15分)

お昼だ(o▽n)

眠い。緊迫感があるんだけど、 #全日本もう帰りたい協会 (10時08分)



Move mountain (live) by JesusJones #NowPlaying (08時16分)

強風が気持ちよい〜(ω) 暑いよ〜 まだ職場には空調がちゃんとされないんだろうなあ。。。

参拝。







ニンジンとぶなしめじの炊き込みご飯。薄味にしてみた。今日も忙しくなりそうだしがっつり食べるぞ。 #朝ごはん



自然災害は起きる。だが二次災害は防ぐこともできる。防ぐことができない場合も多い。人災を起こさないようにしないと。

おはようございます。陽射しがまぶしく熱い!!浅い眠りでつらい。先程の地震も気付かず。今日はきついなあ〜それでもぶわっとゆきましょー!!