SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

胃が痛くてさっき第一三共胃腸薬を飲んだのだが、気管にはいってむせた。かつまた眠い。かつまた頭痛。 (23時45分)

どうやら豪雨自体は抜けたようだ。@横浜市中区地方。横浜市域のいずれの川も水位の上昇はほぼ止まってる感じ。 #tnk (23時43分)

孤独感が最強に強まってきて異が痛い。 (23時15分)

泉区方面で水位があがってんなあ。 (22時57分)

豪雨、自体はあと1時間しないウチには抜けそうだなあ。あとは暴風だなあ。 (22時49分)

だけど寒気がするんだよなあ。蒸し暑い感じはなくて。アドレナリン分泌と低気圧だよな。裏山が風で鳴ってるよ。寝られないなあ。うむう。 (22時47分)

警戒レベルが上がったので待機&仮眠。みなさまが安心安全に過ごされますように。∠( ̄∧ ̄) ただ、今のところ二号配備の予兆はないです。



#もゆ山 ツイキャスはとても面白い。よい娘さんだなあ。逢いたいなあ。 http://twitcasting.tv/moyu1001 ( @moyu1001 こうやもゆ)

22時15分、横浜市域に、大雨、洪水警報。暴風、波浪警報、雷注意報はケイゾク 警戒レベルが上がりました ∠( ̄∧ ̄) #tnk (22時30分)

明日の仕込み。



帰宅(ω)コロッケなう(ω) そして #NHK には水谷さーん!!



ビニール傘にみるみる雨粒が〜と思ったら、風が強いだけ〜まだ傘はさせます〜@横浜市中区石川町地方 #tnk (19時32分)

横浜市中区地方、強風、眼鏡にはっきりと水滴。降雨。 #tnk (19時30分)

横浜市中区地方、現在のところ強風、だが多少、雨粒混じり。横浜スタジアムは照明全点灯。空は霧に近い。 #tnk (19時24分)

お仕事終了のお知らせ。残業。



16時47分、横浜市域に暴風、波浪警報、大雨、洪水注意報が発表、雷注意報ケイゾク #tnk

ウチに16時47分風水害1号配備きたー!! ∠( ̄∧ ̄)

肩凝りもきついなあ〜気を付けてグルグル回さないと〜 (12時39分)

あれ?やみつき鶏がない!!

そうじゃん!!今日は火曜日じゃん!!残業したくないなあ〜

お昼だ(o▽n)

11時に横浜市域に雷注意報発令、強風、波浪注意報はケイゾク #tnk

強風、曇り。雨はなし。@横浜市中区地方 #tnk (10時28分)

あー、いらいらする〜いらいら〜♪ (10時26分)

色白ちびっこショートカット八重歯眼鏡人妻さんと一緒の出勤 #早起きは三文の得 (08時25分)

今日のアキラ(ω)は、昨日のウチに、全て撤去されていて、この看板だけがポツンと残っていた。。。作業、夜だったのかな?




参拝。



皮がむけてきた。 #青空居酒屋横浜亭




誤字はダメだ。しかも人名。




#朝ごはん



おはようございます。横浜市域に5時前に強風・波浪注意報が出ています。若干の雨の跡。今も小雨か?肌寒いっす。@横浜市中区地方 #tnk