SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

そうだよあすたは #みらくるキャツト団 #みらキャ #ETV だよ!!残業があってもほどほどにしないと!! (23時17分)

まずいなあ。明日は水害対策出るんだろうなあ #団 コロッケはこっちは買わなくていいとしても (23時10分)

まずい。肩凝りも自覚。 (23時01分)

からの、こむらがえり。ひー痛い (22時51分)

そうだ。やっと入浴しても日焼けが沁みなくなりました〜逆に、かゆくてたまらん。そして、腕の肌はむけてきた〜(≦・ω・≧)☆ #青空居酒屋横浜亭

はらへったなあ。また夜中に起きて何か食べるかも。昨夜は3時にトースト。あと、暑かったら毛布はけっとばそう。あと、おっぱいもみたい。 (22時44分)

毛布復活。急に調子の悪さを感じる。飯食ってないし低気圧もあるね、これ。いかんなあ〜今月はそれでなくても実入りが少ないから、休みたくない。

ケータイ復活。寒いぞおい。おやすみなさい。まちがいなくまたあした。



twitterの自分のツイートをローカル保存して検索できるiPhoneアプリ「Momento」
http://idejun.com/archives/12749

帰宅。倒れそうなので早足でふらふらと帰宅。明日の仕込みだけしてすぐお風呂入りたい。寝たい。 #おゆうはん めんどくさい。お茶は飲もう。冷凍ごはんあったかなあ?お茶漬けかなあ?咀嚼するのもめんどくさいわあ〜(ω) (20時53分)

待合室。およそ2時間経過。黄金週間あと、だってことを忘れていた。うへえ。 (19時35分)

既に呼ばれた気がする(いつものことだけど)。はらへったなあ。帰宅がめんどくさいよ(ω) (19時02分)

やっと幼稚園児(と乳児)さんが帰った。待合室へ戻った。まあ、みなさんいろんな事情があるからね。しゃあない。 (18時52分)

幼稚園児の女の子が、うたいだし、親が止めないので、廊下に逃げた。頼むよ。

通院。待合室。まあ月曜日だし、混んでるよね。でも、静かでよい。



うはは。今の自転車の奴ら、6月から道交法か何かの違反だからな!!警官に止められちまえ!!

おおお!? #まれ



お仕事終了のお知らせ。移動。



窓から見えるは、飛行機雲、かなあ(ω)@横浜市中区地方 晴れ。風はちょっとあり。 #tnk (11時18分)

音速の針ネズミ(ω)



フェリスの娘たち、どっから歩いて来たんだ!?もしや桜木町駅!?

京浜東北線北行、全て桜木町駅止まり。復旧は08時30分予定。@石川町駅 (08時15分)

朝から ワン・ナイト・イン・バンコク (ω) #NowPlaying (08時13分)

参拝。





タナケン、お母さん、亡くなってたのか……須田に勝ちをつけたかったけど、これ読んじゃうとなあ……(∋_∈) #Baystars



丸美屋のとり釜めしの素を使ってみた。うまそう。高いけど。 #朝ごはん



おはようございます。肌寒いけれど晴れてます。細切れ睡眠はきびしいなあ。



何でこう難儀な娘さんばかり好きになってしまうんだろう。健康的なセックスだってしたいのに。 #呪い

困難な状況にある友達を手伝いたい。救う、なんてとんでもない。ワタシに出来るのは手助けだけ。朝だ。も少し横になります。 (04時48分)

はるかぜちゃんの今夜の大冒険が、申し訳ないけど、面白すぎて笑ってしまった。 (02時30分)

トイレに起きた。冷えますな。 (02時21分)