SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

トイレに起きた。らまだ21時でやんの。笑える。 (21時02分)

ワタシが悪いんです。できれば、またあした。



どうでしょうのデーブイデーと『ルナティック雑技団』は発表になったけれど、『よつばと!』と『3月のライオン』はいつになるのかなあ。。。 (18時17分)

たくさんおそばをうでたので、そば湯至福(o▽n) #HOLIDAYS #deisui



おそばをうでます #おゆうはん



忘れないウチに明日の仕込み #HOLIDAYS #deisui



キヨシ「須田に勝ちをつけたかった」!オレもそう思う! #BAYSTARS

\I☆YOKOHAMA/

\石川クジ大吉/

\10年ぶり5カード連続勝ち越し/

\横浜優勝/

ニコ生のコメント欄の流れが1秒くらい早い #呪い

うおうおうっうおうおうおうおっおおおっ #ZOMBIENATION #BAYSTARS #ちいさな大魔神

先発が報われないのはなんとかしてくれい! #BAYSTARS

つっつ31打点目!石川クジはやはり当りか!でっかいカツ丼ベイスターズ! #BAYSTARS

新潟の空高くホームランかっとばせつつごー!

からのヒット!バルさんやった!1点! #BAYSTARS

バルさん、スイングしている!よかった!うれしい!でも精密検査受けて欲しい。。。

石川クジ、本日は当り! #BAYSTARS

金城さんさっそくヒット!やるなあ。

改めて、焼き空豆(o▽n) #HOLIDAYS



焼き空豆(o▽n) #HOLIDAYS



室内気温も上がってきた。昼寝っつうか二度寝っつうか。 (10時05分)



ナンちゃんのドラマ観たいなあ〜 BS観たいなあ〜 (08時57分)

この輝き。。。うっとり。。。 #男の子ってこういうのが好きなんでしょ



出遅れましたが、なつのロケット団きたー!! #NHK

香りといい、手触りといい、たまらん。新しいほうがもっとよい!! #男の子ってこういうのが好きなんでしょ



料理は道具から!! #男の子ってこういうのが好きなんでしょ



#朝ごはん #HOLIDAYS



電気カミソリの分解整備。 #HOLIDAYS



おはようございます。細切れで浅い睡眠。続く悪夢。身体が痛いです。とほほ。でも新しい一週間!!絶対勝つぞベイスターズ!! #HOLIDAYS



トイレに起きた。何か今夜はやけに眠りが浅いな。お薬追加。 (04時10分)

トイレに起きた。雨上がりで冷えてる感じ。 (02時49分)

トイレに起きた。外は雨になっている。 (0時49分)