SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

そうだった。ワタシは「言葉使い師」だったんだ。 (23時25分)

たいして歩いてないのにこのつかれ。身体もつらい。気分は乱高下。ニコ生、真剣に観すぎた(ω)おやすみなさい。またあした。 #HOLIDAYS



久しぶりにお風呂。ぬるく沸かして入ったら、最初はすごく日焼けにしみたが、それでもゆっくりすることができた。眠い。ニコ生をぎっちり鑑賞してしまったので疲れたのだ。というか今週も疲れているのだ。来週も負けないようにしないと。今のところはロクヨンで勝っているが。 #HOLIDAYS (22時23分)

山口が好投だっただけに、この負けがつらい。くやしい。 #Baystars

タケヒロ休日で延長11回へ。投手は小杉。ふんばれ。 #Baystars

やまさき、ここで打たれても、いい勉強になるよ。今日はとにかくどすこい山口がよかった。よすぎ。 #BAYSTARS

うおうおうっうおうおうおうおっおおおっ #ZOMBIENATION

山口、すまぬ。今日のどすこいは最高だったよ!!延長戦。 #Baystars

きつい同点。 #Baystars

強いなあ、金城さん。やっぱり。 #BAYSTARS

9回表、山口完投、完封なるか。すごくどきどきする!!ううう…… #Baystars (20時37分)

みんなグラウンドにはいってやんのwww #スタージェット絶滅しろ

ぐわあああああ!!!!いいぞどすこい!!!!!7回まで無失点!!!!! #BAYSTARS

いまだに「軽自動車には軽油を」ってツイイトしているアカウントがある。本人は冗談のつもりなんだろうけど、リツイイトされていくうちに信じてしまうヒトが出てくるから、それ。もしかすると事故の原因にもなるかもしれない。現在でもマスコミのニュースやネットニュースで注意喚起されているのに!

親のありがたさは、最近特に実感しているんだけど、でもさ、ごはん作っちゃった、たくさんごはん炊いちゃってさ、っておゆうはんの時間過ぎてからTELしてくるの、ほんと止めて欲しい。こっちにだって予定があるし。いらいらする。罪悪感しか残らない。勘弁して。もう何度も何度も同じことが繰り返され、その度に、いらいらして、罪悪感だけが残る。 (18時52分)

部屋の窓を開けて洗濯してビールしこたまのんで飯くってシャワー浴びてメンテナウンスしたベッドにもぐりこむ。 #HOLIDAYS #deisui (15時59分)

洗濯3回目終了〜洗濯したボックスシーツをうらおもて逆に着けちゃったけど、いいよね。 (15時29分)

#HOLIDAYS



なんで、こんなにセックスできないんだろう。デブでヒゲ生えてるからか? オヤジだからか? 金がないからか? こんなことをネットに書いているからか?

なーんもする気になりません〜(ω) #HOLIDAYS #deisui



アタシゃ今日は、ニッカンを買いました。マシュマロおっぱい。いいなあ←

洗濯2回目終了。3回目。Tシャツ一枚だと寒い。 #HOLIDAYS (11時38分)

陸繋島!! にょういずみくん、やったろ!? #suidou



中華街にこんな外観の店、あるかよ!!ぷんすか!! #まれ

観てないから、あるいは描かれてないのか分からんけど、繰り返し出てくる「家族の絆」といふテーマの描きかたが弱い #まれ

やっぱり幸枝ちゃんだよなあ〜この裏付けのある演技力 #まれ

ばかばかしい 文さんクイズ #まれ

総集編で充分じゃねいの? #まれ

いやあ、ふみカス、横顔がいいなあ〜 #まれ

ふみカスのかわいさといったら!! #まれ

横浜を舞台にする意味は? #まれ

あんな横浜はない #まれ

にょうさん、娘さんいるからなあ〜 #まれ

にょうさんの手の叩きかた!! #まれ #朝ドラどうでしょう

ちびまれ、の可愛さったらないよなあ〜

ベッドのメンテナウンス。



すごく久しぶりにマーフィーズ。ここから3分間位待ちます。久しぶりだあ!!うれしいな!!\横浜優勝/ #HOLIDAYS #MURPHYS



ショック!!S田のじいさん、ショートステイのお迎えが来ている!!でも、あそこの家、息子も娘も見たことないからなあ。。。 (08時57分)

参拝。



ゴミ出し。



もうぽつぽつ降雨!!@横浜市中区地方 #tnk (08時50分)

『夏への猫扉』 The CAT Door into Summer #古典SF小説のタイトルを一部猫にすると格好良い




#まれ 横浜くればいいんだよ。どーでもいいケーキ屋だってたくさんあるよ〜 (問題発言)

幸枝のこの手のひら、だよ。ベテランの演技力。 #まれ

14年前も、もじゃげ #まれ #朝ドラどうでしょう

ナレーションも草笛さんがいいんじゃないだろうか #まれ



逆だろ?嫌煙家はよく読むけど、愛煙家は見向きもしないだろ?じゃなかったら10年以上もこのキャンペーンが続く訳ないじゃん。



#朝ごはん #HOLIDAYS



おはようございます。激しく深く寝ました。悪夢のなかでも寝逃げしてました。さて #HOLIDAYS 。今日は洗濯します。



トイレに起きた。悪夢と妖怪“掛け布団はがし”。 (04時06分)