SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!



再度、おやすみなさい。できれば、またあした。



興奮したので、薬を更に飲む (21時33分)

うおうおうっうおうおうおうおっおおおっ #ZOMBIENATION \ちいさな大魔人やまさき/

\8年ぶり6連勝/

\横浜優勝/ (21時24分)

香水は、キャロライナ・ヘレナ212 #呪い (21時08分)

今日は、にょうさんとヒゲのような壮絶な打ち合い。 #Baystars

外が明るい。(青空居酒屋横浜亭方面)

消防局のTELがつながらない #呪い

缶ビールは都合3本。太っている。太り続けている。いやだ。かっこわるい。 #明日は休み (20時40分)

いらいらしてつかれてつらい。食器洗ってない。あばれる気もない。雑音のない国で暮らしたい。サイレン音。飛行機。ヘリ。おやすみなさい。



05055561228 #死ね (19時17分)

いいよな、仕事できなくても、中途入社社員でさ。社員だもんな。若いだけだよね。死ねよ。

いらいらしてつかれてつらいので、肉入り野菜炒め大盛り、のみ。 #カット野菜 #明日は休み



意外に風が出てきて、陽が落ちたら寒いかも、な、ゴールデンアワー。@横浜市中区地方 #tnk (17時46分)

ペイズリー柄のYシャツに、青いペイズリー柄のネクタイの50代サラリーマン #呪い

今!!「Gが嫌いだ」と書いたTシャツの外人さんいたぞ!! #青空居酒屋横浜亭 #Baystars

お仕事終了のお知らせ。南さんの声が響いてます!! #明日は休み



あーあ、テレビの録画環境が欲しいなあ〜 #NHKBSP 観たいなあ〜 (12時18分)

お昼休み。うしろの席から「前回の朝ドラはつまらなかった」との声が聴こえた。ふうん。 (12時17分)

今日のアキラ。決して落とさない、枯れようとも。




参拝。



ゴミ出し。



なんだこれ爆笑 #SUMO #NHK

車の国、盗難対策、難しいなあ。あの中国人、インタビュで「包丁と同じ。使い方」って言ったけど、明らかに違うよね。 #NHK

オーワクダニというアクセント、やっぱりおかしかったのは、昨日の現地から中継した男性アナウンサーだけだな。。。 #NHK #NHK_610



実は朝4時半にもトイレに起きた。眠くて仕方がなかった。

おはようございます。激しく深く寝ましてしかも悪夢。まだダルいです。でも #明日は休み だ。やるぞ。



トイレに起きた。廊下に出たら少し寒い。 (0時31分)