SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

寝相が悪いのが、みぎひじが痛い。トイレに行きます。 (23時05分)

毎度出たな!!妖怪“掛け布団ずらし”め!! (23時04分)

実はのどが痛い。今朝も微熱だったし、よくないなあ。 (20時20分)

今日はたくさん歩いてたくさん飲んだ。今のところはダイジョウブ(震え 明日は早起き。なんとかなるだろう。おやすみなさい。またあした。



母からTELあって、急遽、明日、新聞社発行チケットで、観戦することになった。こりゃ、大変だ、ぞ。 (19時29分)

一杯のかけそば(大盛) #おゆうはん #HOLIDAYS #deisui



L.S.I. by Shamen #NowPlaying

今日は完璧 \横浜優勝/

\I☆YOKOHAMA/ すごく、すごく、しあわせな時間(≦・ω・≧)☆ 路上席@ #青空居酒屋横浜亭 #Baystars



南さん最高(≦・ω・≧)☆ 路上席@ #青空居酒屋横浜亭 #Baystars



南さんが「最多」と言った路上席@#青空居酒屋横浜亭 #Baystars \横浜優勝/



南さんと嶺井、白崎(≦・ω・≧)☆ 路上席@ #青空居酒屋横浜亭 #Baystars



ワールドポーターズ、鎮火報出てないけど、撤収はかかったんだろうか?

\I☆YOKOHAMA/





\横浜優勝/



炭酸飲んで!! #ニコ生

ワールドポーターズ、どうなってるの?発煙あり?

久保のびっくり顔(≦・ω・≧)☆ 路上席@ #青空居酒屋横浜亭 #Baystars

え〜え〜え〜ありゃありゃありゃありゃ #青空居酒屋横浜亭 #Baystars

カジ!!調子いいぜ!!路上席@ #青空居酒屋横浜亭 #Baystars

足裏つぼ押しの効能があります。路上席@ #青空居酒屋横浜亭 #Baystars



いいぞつっつ!! 路上席@ #青空居酒屋横浜亭 #Baystars



久保いいぞ!! 路上席@ #青空居酒屋横浜亭 #Baystars

久保がナイピッチするたびに歓声の上がる路上席(≦・ω・≧)☆ #青空居酒屋横浜亭 #Baystars (14時25分)

めちゃくちゃ混んでる(≦・ω・≧)☆今日は路上席(立ち飲み) #青空居酒屋横浜亭 #Baystars



今日も今日とて有隣堂伊勢佐木町本店(ω) #HOLIDAYS



#HOLIDAYS




ブルーライト横浜」って営業してるの?前の店の時から行ったことないけどさ。謎の店だよね。




うわー。こんなになってる〜




#HOLIDAYS



柳田(やなぎだ)さんありがとう!!気持ちよかった(ω)うるさくしてごめんなさい。 (12時16分)

Suica使える(ω)



満員の快速車内でしゃべりまくり、場所をゆずらない同年代のBBA 4人組 #呪い



Suica使えず



そう!!さっき久しぶりに #ハミマ の奥さんとさいとうちゃんにあった(ω)こちらの勤務時間が変わったから全く会えなかった!!休日勤務おつかれやま!!

酒の飲み過ぎだろ?それ?







やっぱり上手い役者がいると、ドラマが締まる #まれ

幸枝ちゃんは、フランスに連れていくのかなあ〜横浜編はいつはじまるのか!? #まれ

怒る演技は、うまいへたが極端にでるな…… #まれ

シャロやん!? #まれ

草笛さんきたー!! #まれ

#朝ごはん #HOLIDAYS



おはようございます。くもりがちで肌寒い朝の部。くさめを2回。細切れ睡眠でした。今日はダラッと過ごします。 #HOLIDAYS



またも2時間でトイレに起きた。夢はなんとなく。お薬追加。トリ、デパ。 (04時02分)

まあた2時だ。トイレに起きた。お薬追加。トリ。 (02時07分)