SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

トリアゾラムなんざ効かないんだよ、バスでもう寝れないんだよオレたち!!デレクターがねえうなされたらしいんだよ!!

言葉を書くのが怖くて、逆に過剰に話をしている毎日。ホントはあなたと話したいのに。。。おやすみなさい。できればまたあした。 #HOLIDAYS



母が眠れていないようで、つらそうだ。つらさがよくわかるだけに自分もつらい。

帰宅。父はうんざりしていたが、母と自分達の病状などをしゃべりたおした。こちらは既に15600歩を越えていて、精神状態が高揚したままだったし。何も状況は変わらないんだけど、精神状態は少しづつ回復しているようだ。だが、疲れたよ。ビール飲んで寝るよ。観たいテレビもないし。 (20時07分)




\横浜優勝/

疲れた。熱いお茶がうまかった。少しヒルネール。野球見たいけど。膝から下がじんじん痛む。 #HOLIDAYS (16時17分)

お疲れさまでした。わかれっ ∠( ̄∧ ̄) よしっ!!



崎陽軒シウマイ弁当(o▽n)ひょうちゃん!!






今日のデイゲーム、 #NHK で中継するんだ!!うれしい!!(ほぼ見れないけど) #Baystars

肉厚パプリカ、うめえ(ω)




おはようございます。肌寒い朝の部です。今日は暑くなるのかなあ〜イベントだから晴れて欲しいなあ〜 #HOLIDAYS



きついなあ〜目が覚めちゃった。夢は面白かったんだけどね。勃起が痛いので早すぎるけど起きよう。 #HOLIDAYS (05時12時)

トイレに起きた。さすがにこの時間は寒いですな。お薬追加。トリ。 (02時45分)