SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ちょっとことしたことで不機嫌になる。疲れている。疲れが取れない。低調。だが明日もやるのだ!!おやすみなさい。よいゆめを。 #HOLIDAYS



ピエトロ・ベゲッタ

「すごいですねえ」棒読みだし語尾を伸ばすのが気持ち悪い。発声が悪いのかね? #NHK #ブラタモリ



何か不愉快。 #NHK #ブラタモリ (19時37分)

#NHK で拝見している気象予報士の檜山靖洋さんは、希望が丘卒。ワタシより3歳下。

正直、後味の悪い勝ち方だった。現地じゃないから分からんけれど、タッチアウトっぽい気がする。中日ファンの心情たるや。。。でも、野球は勝つときも負けるときもある。我が軍だってずっと負けっぱなしだった。寝て起きて気持ちを切り替えるしかないよ。にしても、あそこで熱くなって退場した谷繁の気持ちはすごくつらいだろう。それも良く分かる。抗議こそ、冷静に、というのが本日の教訓。ビデオ判定していたらまた違ったかもしれないしね。みんなすっきりしたかもしれないし。

\ちいさな大魔人やまさき/

\横浜優勝/ #Baystars




昼寝から戻りました。ふぅ。 #HOLIDAYS (17時16分)

お風呂に入りました。気持ちよい(ω) #馬の鞍と換えてもいい #HOLIDAYS

スタメンタムラ(≦・ω・≧)☆

\Cut the MID range,Drop the BASS!/

これ確か、パタリロ殿下がやってた奴や!!



\Cut the MID range,Drop the BASS!/

夏餅家族、88や。 #ヨコジュン

ローソンのレトルトカレー(大盛・からくち)と炒め野菜と爆裂うで玉子で #ブランチ #HOLIDAYS



もちろんCDはみどりのポスカでフチを塗るよね? #いやそのりくつはおかしい



風呂上がりでビール(ω) #HOLIDAYS



おはようございます。久しぶりに中途覚醒なし。よく寝ました。ベゲ様ありがとう。でもふくらはぎの痛みが取れず。だが #HOLIDAYS 洗濯だあ!!