SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

今は、黄金週間後に、仕事に行ける気がしない。つかれた。 (21時17分)

シャロやん観れてよかった。だが、つかれた。千鳥足でよく何とかなったもんだ。今は何も考えられないし考えたくない。おやすみなさい。



ピエトロ・ベゲッタB 2

だがテレビ局員、って、お給料いいんでしょ?いいなあ〜

地上波テレビ、どれ見てもつまらない。お金のムダ。 (19時37分)

(o▽n) #おゆうはん



ミーナさんとこで買ったジョッキもいつも冷えてますぬ(ω) #Happyhoppy #明日は休み



雑誌『りぼん』創刊60周年記念Webサイト。「250万乙女のバイブル 思い出の扉」>> http://ribon60th.com/ #RIBON60TH #りぼん
朝、ツイッタで見たんだけど、これはえらいことですよよよよ!今まで国立国会図書館か割れ物でしか読めなかった『ルナティック雑技団』の未収録分も含めて復刊だって!7月20日だって!!!!!

ふらふらと帰宅。疲れた。疲れたよ。ふぅ。職場でもふらついていた。 (18:19記す)

お休みになると実入りが無くなる #呪い

黄金週間公衆観戦会(≦・ω・≧)☆ #青空居酒屋横浜亭 #Baystars



お仕事終了のお知らせ。めちゃくちゃつかれた。空飛んで帰りたい。あるいはカブで。 #明日は休み



Changes by YES #NowPlaying (08時25分)




つらいから眼鏡、外してる (08時19分)

The real fork blues by 山寺宏一 #NowPlaying (08時15分)

散髪したい〜 (08時06分)

風邪薬飲んだけど、ダルい。眠いし。つらいなあ #全日本もう帰りたい協会 (08時02分)

参拝。



ゴミ出し。昨日より、この時間で全然寒くない!!



今、民放のどこに、コント番組がありますか?作り込んだお笑い番組がありますか? #NHK は役割を果たしてます。 #NHK_LIFE






真ん中を上下に走る川の左上が、今の横浜市役所の場所。そして今の横浜スタジアム。何となく馬車道が見える。吉田町は三角。



この川の左側真っ直ぐが横浜市役所。






自転車で何かを聴きながら走るのは、絶対に危険です!!止めたほうがいいよ!!外の音が聴こえるったって、耳に集中したら事故るよ #NHK #まちかど情報室

やっぱり、理解できない敵国なんだよ…… #国連 #NHK

北朝鮮…… #国連 #NHK

新ニンジンの炊き込みご飯と目玉焼き、ほうれん草炒め(o▽n) #朝ごはん



お風呂入った。足を揉んで、頭も洗った。気持ちよい(ω) 風呂はいい #馬の鞍と換えてもいい (06時14分)




我が軍単独二位!∠( ゚∀゚)/ #BAYSTARS

朝から( ´_ノ`)みっしーとカジの勇姿が!!! #NHK ごうばるちゃん、おは よー! #BAYSTARS

おはようございます。寒い朝の部。でも風薫る皐月!!今日もぶわっと参りましょう!!……細切れ睡眠で寝不足ですけどねい(ω)



それでも2時間は眠れたらしい。うまいもの(記憶があいまい)を食べる夢を見た。お薬追加します。 (03時02分)

右のふくらはぎがこむらがえり!!ぐへえ (03時0分)

熱は二度計測。平熱だが低め。寒気。 (0時44分)

つれえなあ。中途覚醒。お薬追加。 (0時37分)