SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

横になるとすごくラク。おやすみなさい。



ひとかん88円だったので買ってみたぬ(ω)



よつばとひめくり(ω)きたー



(」゜□゜)」 < ご飯が炊けたよ〜



署と他の分団との合同訓練でした。ウチは三分団あるので、いつもの小屋がとても賑やかに。
内容はポンプ中継訓練でした。1日に行ったおさらいのようなもの。これやると忘れないよね。
最初に署のポンプ車を使って、先ポンプにウチの団のポンプ、二度目に元ポンプにウチの団、先ポンプに他の団を使っての訓練でした。
署では、新しいストレーナー、平べったくて、水位が低い場合でも給水できる、を試験したいと、使っていました。
元ポンプから65mmホースを6本(120m)連結、先ポンプに二口媒介を連結し、そこからは50mmホースを各1本計2本で筒先まで、という構成。
今日はポンプいじりたかったなあ。疲れました。



合同訓練しています。




合同訓練∠( ̄∧ ̄)