SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

プロ野球は開幕したし\横浜優勝/したし大買い物したし大掃除したしノンアルコールだし、寝ますわ。おやすみなさい、みなさま、よいゆめを。

≡≡≡≡≡≡≡≡(:3[■]




大掃除終了〜



大掃除(ω)



では、これより断線気味のUSBハブ全交換と、バックライト不良の液晶ディスプレイ交換の儀を執り行う。



見よ!!この大きさの差!!常用している広角ズームと全然違う!! #CANON #EF



開封・試写の儀(ω)



IYH!! EF 40mm f=2.8 #CANON



【周知】みんな知ってる?ヨドバシで買い物するときに、Suicaで払って、それで足りない分を現金で払う、ってことが出来なくなったよ。レジが変わって出来なくなったんだって。ひええ。結局、モバイルSuica + デビット決済で支払ったわ。 #YODOBASHI



今日も今日とてヨドバシカメラ



君が僕の名前を初めて呼んだ肉の日



えれぴょん(はーと)






恐くてネムレエヌ。汗はかくし勃起したままで痛い。ううう。今日は休みで良かった。

ネムレエヌ。かれこれ4時間、金縛りと重さ。佳苗ちゃんだと思うんだけど恐いので電灯のスイッチを握っている。