SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!













今日は、
夜の部にずっとこたつに座椅子で、
PCのインストールというか再セットアップをしていたので、腰も背中もバキバキDEATH。

今日も寒かった。実家では今日はあまりお役に立てない感じで申し訳ないと思った。
そしてまた、
5時に起きてしまったが、6〜7時にこたつで寝てしまったのと、10〜11時に二度寝してしまったのがどう影響するだろうか。昨日は3時半に、おとついも3時半に起きてしまっていて体内時計がおかしいことになっているのだ。

で、
今日はすごく久しぶりにできました。
デートには振られまくっているけれど、少し、自分が戻ってきた感じがすることをここに記録しておきます。

さて、寝るべ。
おやすみなさい。
よいゆめを。

きみにいっつもでんわをかけてねむりたいよ。
今朝、こないだ直した指輪のアメジストが外れてしまっていることに気づいたよ。
(00:30記す)