SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より200g減少。さあ週末だ。やることたくさんあるけど、てきとうにやろう。おやすみなさい。みなさまよいゆめを。 #明日は休み #TGIF



よくお逢いするかたはお分かりだと思いますが、ワタシはあまり(表だって)怒りません。でも、飲食に関わることだけは違うんだよね。今、久しぶりに怒っています。ハラガタッテイマス。 #おゆうはん が台無しだわ。。。プンスカ。

今日も今日とて #ゆで太郎 (ω) #もゆ山 の影響で舞茸の天ぷら(ω)うまい!! でも、このタイプのざる中華は初めてです。チャーシューがない。特にクレームはつけないけど。。。両手を合わせていただきます!! #おゆうはん



なんてことだ!! この #ゆで太郎 には、ツインテ #めがねっ娘 がいるぞ!!



お仕事終了のおしらせ。疲れました。 #明日は休み #TGIF



ドア際のおにゃのこが、ヘドバンのような舟のこぎっぷり!! 倒れるんじゃないか心配(08時54分)

おはようございます。なんでしょうねえ三駅で汗だらだらにならんといかんのじゃー!! 今朝の夢は会ったことのないフォロワーさん(♂️)とラブホに行ったら披露宴会場で、写真を撮ることになった、です。金曜日がんがろうねえ。(08時52分)