SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

2022-09-04から1日間の記事一覧

日記

昨日より1500g減少。やっと一週間終わった。熱でうなされた一週間だったわ。明日の仕事が怖いわ。月初に休むべきではなかったけれどこればっかりはいたしかたなし、と思うしかなし。うへえ。 おやすみなさい #GoodNight #StaySafe (21:26)

憂さ晴らしに酒飲んで、大声張り上げて俺にまで喧嘩売って、常連さんを連れ出すんじゃないよ馬鹿野郎!おめえの名刺は破る!んでメアドは迷惑メール登録じゃっ! #HOLIDAYS (19:51)

そう!写真のアップが遅れましたが #横浜植木( @ueki_yokohama )さんから #アリメツ のサンプルをいただいておりました! #ありがとうございます !さすがに母は存じておりました。「あら、昔からあるわよ」(ω) 帰宅したら使うぞ〜! #HOLIDAYS

#今日も今日とて #三密を避けて #ちゃたび #CHA_TABI #CHA+TABI (ω) #茨城県 #奥久慈 #髙見園 #髙見園ブレンド (ω) #うますぎ警報発令 ! みんな逃げろ! じゃなくていらしてください!人工的な旨味が足されていない味!しあわせ〜 #HOLIDAYS (12:17)

新宗教を調べるのであれば、宗教法人として認可した国・自治体の当時の長をまずは報道するべきであって、そこから被害者救済の手段を考えるべきだと思うの。 政治家との関係で、被害者が増えたという事実があるならば別よ? ただ彼の国のことを信じるTik何と…