SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

2021-06-23から1日間の記事一覧

My weight is down 400g from yesterday. #Tired . I haven't slept. I can't sleep tonight too. "Before" the vaccination, my father couldn't stand on his feet, and "After" the vaccination, my mother had a fever. I pray for the health of my par…

事態が変わった。母が発熱。37.2度。副反応か疲れか。18時過ぎにTELした時に要領を得なかったのはそれだと分かった。予め送っておいたアセトアミノフェン錠剤を飲んでもらってLINEでテレビ電話。ふたりとも顔色や発話におかしな所は今はない。何とか寝て過ご…

父は3年前?か?、に、夕食を終わりお風呂入って寝るときに急に吐いた。母からのTELで家でビール飲んでいたワタシはタクシーで実家へ。救急車に母と同乗して脳神経の病院へ。車内では普通に喋れていたし手足や目の麻痺はなく、検査後も特に問題なく。だが小…

父は今年の秋で85歳。ワクチン接種会場まで15分間位歩いて会場の目の前で、(母が言うには)急に反り返り、歩けなくなった。親切な方に支えていただいて会場に入り車椅子で接種。30分間の経過観察の後タクシーで帰宅。ずっと熱は平熱。母には急に吐くかもしれ…

待ちの姿勢はいやだけど、ラッシュアワーのほうがもっといやなので久しぶりに今日も今日とて #三密を避けて #バーガーキング #BurgerKing さっきトイレでうがいはした。手はアルコール消毒。食欲なし、だが今は食べます。(19:11)

金曜日の夜まで断酒してるからいいけど、この #東京臨海高速鉄道りんかい線 の混雑にはうんざり。しかも目の前のオヤジは地下から青いポータルを破壊しまくってるし。 #INGRESS (18:48)

お仕事終了のお知らせ。 2度目のワクチン接種をした父母の、父が接種前から身体の不調。でもワクチン接種はした。熱はずっと平熱。夕食も済ませた。母と話したが母のボケっぷりがまずい。救急車呼ぶことになるかも。泊まりに行くべきか。うー。(18:34)

おはようございます。 #GoodMorning 眠い〜蒸し暑い〜 #でも痩せない 〜 #水曜日はスイスイスイ さあみなさまもぶわーっとまいりましょー! #豆乳を投入 #DBスターマン #Baystars (06:13)