SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

2021-02-02から1日間の記事一覧

昨日より200g増加。ひと山越えた。おやすみ。(23:33)

通院。待合室。知らねえよ、うるさいでぶ異性カップル、静かにしろ。できないならば二人でくるな。しね。(19:10)

間違いなく悪いのはワタシ。距離を計り損ねたし、あなたの触れてはいけない部分に触れたのもワタシ。申し訳ありませんでした。でも、あなたの態度やメールからはそんな雰囲気は感じませんでした。だからわからなかった。あーめんどくさ。タヒたい。

どうぞあなたも、そうやっていやなニンゲンをひとりづつけしていって、自分の王国を維持してください。

ワタシにももちろん反省すべき点、謝罪すべき点はあるし、今後この様なことにならないよう改善します。うん、間違いなく。親しき仲にも礼儀あり。

いつもにはない精神的苦痛が朝から大きかったが、別の作業の時に別の悪態をついたこと、もう職場を出たことで、一旦忘れた。ちょい年上で涙のチカラを使うって、ワタシを殺しに来てるよね、それね。

お仕事終了のお知らせ。 今日は課長にご迷惑をかけてしまった。。。あすたは日本 #テレワーク 。さて、こっからが長いんだ。 #BringOnTheNight (17:42)

おはようございます。 #Goodmorning 雨〜心身がきしきし言ってる気がする。でも今日が山場!みなさまもぶわーっとまいりましょー! #火曜日はハンジャラゲ #豆乳を投入 #メルちゃん #ウィシュミーメルちゃん (06:16)