SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

2020-04-24から1日間の記事一覧

今週は缶ビールを1ケース、5日間で飲みきったもののお米を食べていないので体重の増減はほぼなし。いや運動してないから減らないとおかしい。あとは夜中をどう過ごすか、だな。欲を捨てたいなあ。おやすみなさい。(21:26)

おとつい、昨日が、嘘のように、しあわせ。

燻製鱈と燻製ガーリックのアヒージョ。うまし。 #明日は休み #TGIF

ちゃんと三密を避けています

仕事終わりのドラフトは格別(19時前に頼みました) #明日は休み #TGIF

今日も今日とて三密を避けて #ゆで太郎 (ω) ピリから葱豚そば、ピリから葱マシマシ、温泉玉子、クーポンで麺大盛り。 #おゆうはん 両手を合わせて「いただきます!」麺の締めが最高! #明日は休み #TGIF

SSID YU_GUESTのパスワードわかったらいいなあ

眠い(18:20)

お仕事終了のお知らせ。 #在宅勤務 終わり。 #明日は休み #TGIF 来週は出社。これは忙しくなりそう。(17:41)

連絡待ち #おなかすきすきデイドリーム (16:54)

来週からテイクアウトやるのか #ゆで太郎

担当マネージャ(?)と店長(?)の会話、最初から外ですればよかったのに。本とは休業保障などの話、自己都合でシフトから外れる話は、かんで含めるように話をしないといけないのに、あれじゃ恫喝しているとしか見えないよ。まあ仲がいいからなんだろうけどさ。…

担当マネージャ(?)、声、でかかったなあ。休業補償やら、自己都合やら、丸聞こえ #ゆで太郎

来週からテイクアウトやるのか #ゆで太郎

担当マネージャ(?)が、厨房と客室の間ののれんを「取っちゃえば!」って言ったけど、ダメです。それは防火上、必要なものです。 #ゆで太郎

今日も今日とて三密を避け #ゆで太郎 (ω) #朝ごはん #昼ごはん (ω) ピリから葱豚そば、クーポンで麺大盛り、温玉、ピリから葱マシマシ(ω) 両手を合わせて「いただきます!」今日は麺が締まっていてうまい!

今日も今日とて三密を避け #ゆで太郎 (ω) #朝ごはん #昼ごはん (ω) ピリから葱豚そば、クーポンで麺大盛り、温玉、ピリから葱マシマシ(ω) 両手を合わせて「いただきます!」

おはようございます。太陽が燃えている限り!必ずまぶしい朝が来る!悲しみの夜が続いても!君は負けずに朝を待て! そうだ!そうそう!∠( ゜∀゜)/ #豆乳を投入 してがんがるぜ!(08:08)

さあ、夜明けだ。起きよう。何か食べよう、 #おなかすきすきデイドリーム (05:44)

確かに夢のなかでは、大勢の大人や子どもと話をしたり、うたったり、キャッチボールしたりしてた。おっぱいは揉めなかった(ここ15年してない)。ホントに自分の欲求が出てたなあ。楽しかったなあ。(05:42)

おっぱい揉みたい(05:36)

腕切って救急車呼んで救急隊員と話したい。女性ならなおよし。アタシゃ一日に30人位と話さないとタヒぬんだよ。(05:34)

ああ、拷問だよ、監禁だよ、そういう趣味はないが独りDVしそうだよ。(05:31)

楽しい夢を見たあとの、寝起きの精神不安定といったら!(05:26)